yoralyの日記 from UK

【現在はnoteに引っ越しました】日本で生まれ育ち、高校生でアメリカ留学を経た現イギリス大学生がいろいろ発信します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【10】留学② ~とある一日の様子~

皆さんこんにちは、yoralyです。 気が緩んでバイトの後は結構ゲームを勤しんでしまっています。 欲望に忠実、素直と言えば聞こえがよく、impatient, 克己できていないと言えば聞こえは悪いですね。私はこのゲーム癖を改善したいのでこの現状を悪く受け止めて…

【9】留学① -ホームステイー

こんにちは皆さん、yoralyでございます。 前回の反省を生かしてバイト後に書いています。三時間程度の労働だったので普段よりは心身への負荷が軽めということもあります。 近頃の日常の課題は、いかに後悔のない一日を過ごすかです。ゲーム好きな私はゲーム…

【8】日記 2020/6/14

皆さんこんにちは、yoralyです。そろそろ二週間ぶりでございます。 自ら改定したブログ更新ルールにあやかってギリギリまで更新しませんでした。 毎度言い訳にして見苦しいですが、学費の足しにするためにバイトを結構していますので、暇ではないことはご理…

【7】語る決心がつきました

みなさんこんにちは。yoralyです。 バイトに精を出して疲れ果てて家ではゆっくりしていてブログに向かい合えなかったこの頃で、最終更新から一週間を過ぎました。すみません! そして今まで私の勝手なルールで最終更新から一週間以内に更新する、と言ってき…