yoralyの日記 from UK

【現在はnoteに引っ越しました】日本で生まれ育ち、高校生でアメリカ留学を経た現イギリス大学生がいろいろ発信します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【14】留学⑤ -学校生活ー

こんにちは皆さん!yoralyです。 一週間過ぎてしまいまして、楽しみにしてくださっている方々に、すみません。 いかがお過ごしでしょうか。 梅雨明けたかなー、いやまだかなーって日々が続きますね。 まあ正直そこまで梅雨という概念に縛られたくもないので…

【13】普通、普通。。。?

皆さんこんにちは、yoralyであります。 私はバイト二つ掛け持ちしていて、一つは非接客、もう一つは接客業なのですが、今週は接客業のバイトが五日間入っていてくたびれてしまいました。(非接客の方は週三日で固定です。)日曜に記事を書くことになったいい…

【12】留学④ ー食の思い出ー

みなさんこんにちは、yoralyでございます。 近頃は大豪雨を含め雨が多く、はっきりしない天気の日々が続いていますね。 私は雨が好きなので大して落ち込みませんが、雨が嫌いな方々のためにも、雨で被害を被られている方のためにもそろそろ梅雨明けしてほし…

【11】留学③ -食生活ー

みなさまこんにちは、yoralyです。 今週はバイトを少なめに入れているのもあって心身ともに余裕があったので土曜日にこの記事を書けています。ゲームしつつ勉強しつつ木いじりつつの今週です。 はっ! 今日は親知らずを抜きました。 レントゲン写真とったと…