yoralyの日記 from UK

【現在はnoteに引っ越しました】日本で生まれ育ち、高校生でアメリカ留学を経た現イギリス大学生がいろいろ発信します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【37】人と依存、そして極度の依存をどう抜け出すか

みなさんこんにちは、できれば電子機器から離れた生活を心掛けたいのに大学に進学したばっかりに電子機器がないと授業準備ができないのと、イギリスでいろいろ体験しに来ているばっかりにいろいろな人との交流を電子上でやり取りせざるを得ない状況が続いて…

【36】しんみり寂しめな今日この頃(短め)

こんにちは、yoralyです。短編です。 前回投稿したばかり(昨日だ)なのですが、今すっ、と寂しいのでその気持ちをつづっておこうと思います。 ロンドン、基本的に自分一人で生活してて、友達と過ごしている間は気持ちもほくほくするけど自分の部屋に戻った…

【35】やはり、死は人を生かす

こんにちは!yoralyですます。 今回はとても心に訴えかけてくる2ちゃんねるのスレッドを動画にしたものを見つけたのでシェアさせてくださいの投稿です。短めです(のつもりで書いてたらいつも通りの長さになりました)。 最後まで強く生きた方の話 何がそん…

【イギリスビザ】ビザセンターの注意点

イギリスビザセンターで気を付けるべき2点 こんにちは、yoralyです。 今回はいつも読んでくださる方に加えて、イギリスビザ取得を目指す方々も見て下さる可能性に配慮して灰汁少なめの書き方でいきます。 トピックはイギリスビザ申請の、さらに細かいビザセ…

【34】ラーメン好きの新大2、やっとロンドンへ。。。

こんにちは!yoralyです! やってきましたよロンドン! 日本にいるときはそこまであこがれは抱いていなかったのですがいざ来てみるとレンガ造りとか森鴎外さんの「舞姫」で描写されてた雰囲気の屋根裏部屋っぽい景色をみるとわっくわくしてきてしまいました…