yoralyの日記 from UK

【現在はnoteに引っ越しました】日本で生まれ育ち、高校生でアメリカ留学を経た現イギリス大学生がいろいろ発信します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【6】近いのに遠かった、

みなさんこんにちは、最近ポピーの葉に霧吹きをかけていたら不意に別の葉の茎を折ってしまってショックだったyoralyです。 数日前に種まきしたホウセンカの一株が芽を出しかけています。力強い雰囲気があります。先が楽しみ。 今回は前座短めで本題に入りま…

【5】体得したいもの

こんにちは、気づけば最終更新から一週間経ってたyoralyです。光陰矢の如しと言い訳させてください。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。運動不足で健康に問題をきたしたり、閉鎖的な日常のストレスで疲れていませんか?料理が唯一の楽しみで最近腕が上がって…

【4】徒然思い釣ること

こんにちは、再びyoralyです。 これまで三回連続でなかなか小難しく複雑で抽象的な内容を書いてきたので、 今回はいつもつけている日記のように他愛もないことを書きます。 日記 2020/5/11 最近コロナウイルスの拡大は日本では少しずつ収まってきているよう…

【3】自分のために、、、

こんにちは、遅くなってしまいました。yoralyです。 ランニングとかゲームとかバイトの調整とかかくかくしかじかしてたら最終ブログ更新から10日経過してしまってました。もし楽しみに待ってくださっていたら、すみません。 書きたいネタは少しずつ捻出でき…