yoralyの日記 from UK

【現在はnoteに引っ越しました】日本で生まれ育ち、高校生でアメリカ留学を経た現イギリス大学生がいろいろ発信します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【40】ロンドンにて長崎旅行を振り返ってみる(その3)

長崎家族旅行最終日(三日目) こんにちは!yoralyと申すものです。 YouTubeでの投稿も始めたので、興味を持ってくださった方はゆっくりと見守ってやってください。 www.youtube.com 今週は一学期の山場でございまして、本来は今これを書いている時間も録画…

【39】ロンドンにて長崎旅行を振り返ってみる(その2)

長崎旅行の振り返りその2 こんにちは!yoralyであります。 長崎での旅行を振り返る第二弾の前に一つ。 テレビ番組や動画コンテンツ、宣伝のつかみとして 「前代未聞!?」ならまだいいけど 「ついにやった!?」 「あの○○さんも絶賛!?」とか、 「!?」を…

【38】ロンドンにて長崎旅行を振り返ってみる(その1)

長崎に旅行行ったなー こんにちは!yoralyです。ロンドンはすっかり寒いです。これでもまだ本調子じゃないよ、っていろいろな人がおっしゃるので(まだ冬じゃないのでね)さすがにユニクロで四種類あるダウンの内二番目に温かいものを購入いたしました。一番…